旅行や仕事で東京駅付近に宿泊予定の女性向けのサイト

ゴールデンウィークはもう終わってしまいましたが、これから夏休みなどで東京に来る予定があり、宿舎をどこにするかで悩んでいる人もいるかもしれません。
その他にも急な仕事で東京に出張だとかで宿舎を探している人もいるはずです。
そういった人向けの「東京駅周辺で格安のホテル」かつ「女性向け」というテーマでホテルを紹介しているサイトがあります。
サイトはこちら⇒女性向けの安いホテル 東京駅

この記事でも簡単に解説します。
格安ホテルということでカプセルホテルも視野に入ると思いますが、カプセルホテルの場合には男女が同じフロア内でカーテンで仕切られているだけ、というようなホテルもあります。
そういったカプセルホテルだと落ち着かない人は「東京日本橋BAY HOTEL」がおすすめです。
このカプセルホテルは6階7階8階が女性専用のフロアになっています。
そして3階4階5階が男性専用のフロアです。
このように男女で完全にフロアが別々になっています。
東京駅からは徒歩で7分ほどです。
料金の目安は一泊5000円ですが、料金は宿泊する日によって変動しますのであくまでも目安と考えてください。
そしてこの東京駅から徒歩7分で一泊5000円目安というのはとても安いです。
東京駅周辺だと一泊2~3万円くらいのホテルも少なくありませんからね。

カプセルホテルを知らない人もいるかもしれませんので簡単に解説します。
一般的なビジネスホテルとは違って、カプセルホテルは人間が入れる巨大コインロッカーのようなものです。
カプセル内には鍵がかけられないのですが、カプセル内が一応ビジネスホテルでの部屋に当たります。
貴重品はカプセルとは別の鍵付きのロッカーに入れます。
トイレはホテル内に宿泊者用のものがあり、お風呂やシャワーなどの設備がホテル内に用意されていることが多いと思います。
終電を逃した人が安い宿泊料金で一晩過ごすために使うことも珍しくありません。

参考サイトではカプセルホテルだけではなく、女性向けの東京駅周辺格安ビジネスホテルについても書かれています。